みらいよち

ミニマリストになれない日記

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

およそ大丈夫

なんども公開延期になっているクリープハイプの10周年ツアーのグッズが届いた。けっこうグッズ買えないことが多くて、通販助かります。でも通販でも人気のグッズは瞬殺でいつも買えない…。今回どうしても欲しかった10周年記念フィギュア!これ、間に合ってよ…

yogibo mini

ついにヨギボーを購入しました。サイズと色でさんざん迷って、miniのライトグレーにした。大きさ比較で、バッグを並べてみたけど、高さより厚みがすごい。めちゃくちゃお気に入り。買ってよかった〜。いろんな座り方ができて、ソファーみたいにもたれて、頭…

pino

エヴァコラボのピノはじめて売ってるの見て、3個ぐらい買ったらひとつは特別なピック入ってるかな〜と思ったら、ぜんぶ通常のピック…。調べてみたら、これぜんぜん出ないみたい。ロンギヌスの槍ピック…いいなぁ。もうコラボピノ自体、売ってない。 『俺の話…

mister donut

仕事で立ちっぱなしだったり、重たいもの運ぶ毎日だったときより、腰が痛い。背中とか、肩とかも、ずしーんと痛い。ちょっとだけ散歩して、おやつにミスド買った。みほこさんの日記で、原田治さんの箱を見てミスド食べたくなりました。かわいい〜。抹茶のク…

消えた初恋

最近読んでおもしろかった漫画。『消えた初恋』 消えた初恋 1 (マーガレットコミックスDIGITAL) 作者:アルコ,ひねくれ渡 発売日: 2019/11/25 メディア: Kindle版 主人公の青木くんが、いろいろ勘違いしたのち井田くんというクラスメイトの男の子に好意を抱い…

NOSE SHOP

少しまえにNOSE SHOPのオンラインでおこもり応援セットを購入しました。フローラルとシトラス/フルーティのふたつ。それぞれ4つの小さい香水が入ってる。 店舗は池袋のPARCOでいつも香水ガチャがあるの、気になってた。香りの説明が楽しい〜。 あるひとつの…

小松菜ケーキ

近所の八百屋さんで売ってるお菓子。はじめてじぶんでお店に入ってみた。楽しい〜謎のお店。小松菜のカステラみたいなケーキに金時豆あんがサンドされてる。ちょっと温めて食べた。おいしかった。 近所のお店がテイクアウトだけで営業してたりするので、居酒…

きみの言い訳は最高の芸術

今日の夜、緊急事態宣言が出るだろうということで、開店前のドラッグストアに行列ができていたり、昨日のスーパーの混雑とか、なんだか騒々しい。宣言後もドラッグストアやスーパー、コンビニも営業するって言ってたから、慌てて買わなくても大丈夫そう。 こ…

すみっコぐらしと鬼滅の刃

ファミマにいたすみっコ。カスタードと青リンゴ味でおいしかった。部屋でお花見きぶん。 週末、どう森しながら、『鬼滅の刃』観ました。ずっと根強くNETFLIXのランキング上位なので、視聴を再開した。8話くらいまで観てたみたいで、森でお金を稼ぐ的な、作業…

makita

20日の発売日からずっと、あつまれどうぶつの森やってました。ちょうど週末の外出自粛も合わさって、近所を散歩する以外は、ずーっと森、てか今回は島、にいた。フレンドさん増やしたいなぁとまわりの人に聞いてみても、SWITCH持ってる人じたいいなくて。身…