みらいよち

ミニマリストになれない日記

オブセ牛乳とうさぎや

f:id:mari_mo:20201202210312j:image

頂きもののオブセ牛乳とうさぎやのどら焼き、ある日の幸せなおやつ。せっかくなので、牛乳瓶そのまま飲んだ。あんこに合う〜。うさぎやのどら焼き世界一おいしいね。オブセ牛乳グッズがかわいくて、マグカップ欲しいなーグラスもかわいいなーって見てたので、嬉しかった〜。空き瓶にお花を飾りたい!

 

あんまりにも寒くてゲームやる気がしない(ぜんぜんしなくていいんだけど)ゲームすると動かなすぎるのが、手が冷え冷えになる。Netflixの『クイーンズ・ギャンビット』っていうドラマをちょこちょこ観てた。あと最終回だけ残してる。チェスの才能を持つ孤独な少女の勝負の物語かなと思いつつ観ていると、それもあるけど人間ドラマだった。主人公のベスが天才ゆえになにを考えてるか分からないキャラクターなのだけど、その不器用さがまた切ない…。女優さんのヘアスタイルもメイクもめちゃくちゃかわいくて、インテリアや音楽もすてき!眺めてるだけでも楽しい。