みらいよち

ミニマリストになれない日記

NOSE SHOP

f:id:mari_mo:20200414130018j:image

少しまえにNOSE SHOPのオンラインでおこもり応援セットを購入しました。フローラルとシトラス/フルーティのふたつ。それぞれ4つの小さい香水が入ってる。

店舗は池袋のPARCOでいつも香水ガチャがあるの、気になってた。香りの説明が楽しい〜。

あるひとつの香水は、スズラン、ジャスミン、オレンジの花、アルデヒド、アンバー、パチョリ、ココア、ムスク、マシュマロって書いてある。おいしそう。ETAT LIBRE D‘ORANGEというブランドの香水がたくさん入ってた。ゴミの花っていうおもしろい名前のが、すごくいい匂いだった。ぜんぶ試しに嗅いでみたら、鼻がわけわからなくなったんで、毎日ひとつずつ、つけていってみようかなー。