みらいよち

ミニマリストになれない日記

pino

f:id:mari_mo:20200424195955j:image

エヴァコラボのピノはじめて売ってるの見て、3個ぐらい買ったらひとつは特別なピック入ってるかな〜と思ったら、ぜんぶ通常のピック…。調べてみたら、これぜんぜん出ないみたい。ロンギヌスの槍ピック…いいなぁ。もうコラボピノ自体、売ってない。

 

『俺の話は長い』を観た。何回観ても笑っちゃう。みつる、おもしろすぎる〜。毎回食べものがタイトルにはいってるのも楽しい。カレー粉入れた焼きそば、ぜったいおいしい。こんど作ってみよう。

映画は『少女』『君が君で君だ』を観た。『少女』の山本美月ちゃんとばっさーが走ってる姿、『センコウガール』っていう漫画と重なった。閃光のようなきらめき。闇を抱えた暗い役柄だけど、ふたりともかわいい。『君が君で君だ』は設定がいろいろぶっ飛んでいて、まったく共感できなかったけど…ヤクザ役の向井理がかっこよすぎる。ほんとうにすごいかっこいい。『少女』はちょっと、ん?っていう部分があるので、原作読みたいなぁ。