みらいよち

ミニマリストになれない日記

mister donut

f:id:mari_mo:20200417193411j:image

仕事で立ちっぱなしだったり、重たいもの運ぶ毎日だったときより、腰が痛い。背中とか、肩とかも、ずしーんと痛い。ちょっとだけ散歩して、おやつにミスド買った。みほこさんの日記で、原田治さんの箱を見てミスド食べたくなりました。かわいい〜。抹茶のクリームのポンデリングがおいしかった。いちばんすきなドーナツはココナッツチョコレートです。いつもそれと、限定のドーナツ1個ずつ食べる。が、今回はチョコファッションにした。

f:id:mari_mo:20200417194645j:image

ぶつ森で、住民が持ってうろうろしてる、あれ〜。これだよね。スムージーとかサンドイッチも、木にもたれかかって座って食べたりして。めっちゃかわいい。

オールドファッション系むかし大すきだったんだけど、カロリーが1番高いとか言われてから避けてた。でも、うまい。さくさく〜