みらいよち

ミニマリストになれない日記

yogibo mini

f:id:mari_mo:20200426220618j:image

ついにヨギボーを購入しました。サイズと色でさんざん迷って、miniのライトグレーにした。大きさ比較で、バッグを並べてみたけど、高さより厚みがすごい。めちゃくちゃお気に入り。買ってよかった〜。いろんな座り方ができて、ソファーみたいにもたれて、頭を乗っけたりできるのでほんとうに楽。本読んだり、ゲームしたり、一日中ヨギボーの上にいる。U字型のサポートクッションも欲しいなぁ。

 

夜中に『聖なる鹿殺し』を観た。怖かった…ただのホラーやサスペンスの怖さじゃなくて、不気味とか、気持ち悪い系の怖さ。主人公が家族の中からひとり犠牲になる者を選ばなくてはいけなくなるんだけど、ふつうのサスペンス映画みたいに駆け引きがあるわけじゃなくて、ちょっと不条理なかんじで進んでいく。そしてずっと不穏な音楽が流れている。夜中に観るんじゃなかったよー。