みらいよち

ミニマリストになれない日記

小松菜ケーキ

f:id:mari_mo:20200410213116j:image

近所の八百屋さんで売ってるお菓子。はじめてじぶんでお店に入ってみた。楽しい〜謎のお店。小松菜のカステラみたいなケーキに金時豆あんがサンドされてる。ちょっと温めて食べた。おいしかった。

近所のお店がテイクアウトだけで営業してたりするので、居酒屋とかふだんは行かないので、お弁当食べてみたいなー。

 

最近観たもの。NETFLIXでアニメ『BNA』TRIGGERの新作アニメ、待ってた。TRIGGER制作のアニメの女の子みんなかわいい。たぬき、めっちゃかわいい。『パターソン』『ジョーカー』『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』『AKIRA』などを観た。志乃ちゃん、女の子が澄んだ声でブルーハーツとかミッシェル歌ってると、すぐ泣けてくる〜。映画館で観た以来の『ジョーカー』はやっぱり凄くて、映画全体の色味とか、音楽とダンスの使い方とか、かっこよくて、なんども観たくなる。