みらいよち

ミニマリストになれない日記

消えた初恋

最近読んでおもしろかった漫画。『消えた初恋』

主人公の青木くんが、いろいろ勘違いしたのち井田くんというクラスメイトの男の子に好意を抱いてしまう…みたいなお話なんだけど、青木くんも井田くんもめーっちゃいい子で、橋下さんって女の子とあっくん(パリピ)って親友もめーっちゃいい子。2巻が最近発売して、かなり気になる展開なので、もう3巻が待ち遠しいです。

 

U-NEXTのお試し期間が終わったので、またお試しでhuluに入ってみた。うーん、huluがいちばん観たいのが少ないかも。『奥様は、取り扱い注意』を観ました。ばっさーかわいい。観終わったので、つぎは『すいか』観てる。一言でいうと煮詰まっている人、早川と同期で会社のお金3億円を横領して逃げる馬場ちゃん、このふたりの関係性がとてもよい〜。ハピネス三茶みたいなアパートがあったらなぁ、ほんきで住みたい。