みらいよち

ミニマリストになれない日記

IKEAのプラントカツカレー

f:id:mari_mo:20201120180147j:image

カツがあっち向いてるし、暗くておいしくなさそうに撮れましたが、プラントカツカレーおいしかった。知らぬ間にIKEAにベジなメニューが加わっていて、ミートボールやホットドッグやソフトクリームもプラントベースの商品があった。カツカレーとパン(これめっちゃおいしかった!)半分こして、買い物して最後にイチゴのプラントベースソフト食べた。(写真暗い…)おいしいおいしい!

f:id:mari_mo:20201120175229j:image

なにがなんでもベジ、という時期があって、いまはあまり気にしないけど、ほんとうはこういうごはんが好き。味も好きだし、食後のおなかの感じが楽です。あちこちでベジメニュー増えてて、うれしい〜。

 

ずっと購入を迷ってたキッチンワゴンをついに買った。届くの楽しみ。部屋が狭すぎて、思ったより大きい…てなるんだろうな〜。