みらいよち

ミニマリストになれない日記

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ピカチュウ スイーツ

月いち平日休みで、池袋のピカチュウ スイーツに行ってきた!姉と中二男子と3人でわいわいしてきた。マホイップちゃんのソフトクリームかわいい〜。プリンとカップケーキのセットをテイクアウトした。椅子はなくて、モンスターボールのかたちのテーブルで立…

ドレミファドン!

まだ食べてないけど、ムーミンバレーパークのおみやげ。ガチャガチャはママとモラン。煎餅、かわいい。 お昼にカラオケちょっと行って、散歩して、新しいドラマのクイズ番組を観ながら、だらだらした。『なつぞら』照男兄ちゃん役やってた清原翔が気になって…

ドラマの話

昨日はぎぼむす一挙放送とスペシャル観てた。このドラマの佐藤健いいなぁ、愛されキャラの店長いい奴〜。綾瀬はるか肌めっちゃきれい!かわいいなぁ。いつも再放送やってるとなんとなく観ちゃう、ぎぼむす。 今日は『GIRLS』を最後まで観た。シーズン6…長い…

new year

また新しい、いちねんがやってきた。1日の早朝に初詣行って、屋台のおでんとたこ焼き食べて、『きのう何食べた?』の一挙放送観て、昼寝もして、ここ数年でダントツ体重が増えていたので、2020年の抱負もダイエットだなぁ〜(健康診断までに…!) 『きのう何食…