みらいよち

ミニマリストになれない日記

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クリープハイプの日

9月8日はクリープハイプの日ということで、0時の太客倶楽部(ファンクラブの名前)限定のラジオからはじまって、生配信が3回もあり、グッズ販売があり、ラインスタンプの発売があり。一日中フェスみたいで、もちろん部屋でひとりで観てるんだけど、お祭り騒ぎ…

おやつ充

誕生日にもらったお菓子とかで、まいにちおやつが充実してます。土日に取り寄せしたルタオのドゥーブルフロマージュ期間限定のメロンも食べた。 完全に解凍した柔らかい状態より、アイスっぽいときに食べるのがすき。秋の限定は栗マロンかぼちゃだって…ぜっ…

シャインマスカット

もらった。プチトマトとかもそうだけど、この皮がパリッと(表現違うかな)している食感がすきで、ぱくぱく食べてしまう…すぐなくなってしまう…。おいしかった〜 TBSラジオの『ACTION』 が9月いっぱいで終わってしまうようで、めちゃくちゃ悲しい。月曜のよな…

あつまれどうぶつの森

任天堂のポイント貯めて交換できるグッズがやっと届きました。あつ森のドードーエアラインズのエコバッグとバンダナとペーパーナプキンのセットです。ポイント交換しょっちゅうしてたんで、あつ森グッズが追加されたときちょうどポイントなかった。タイミン…