みらいよち

ミニマリストになれない日記

およそ大丈夫

f:id:mari_mo:20200428092812j:image

なんども公開延期になっているクリープハイプの10周年ツアーのグッズが届いた。けっこうグッズ買えないことが多くて、通販助かります。でも通販でも人気のグッズは瞬殺でいつも買えない…。今回どうしても欲しかった10周年記念フィギュア!これ、間に合ってよかった〜。かわいい〜。開封できない〜。

f:id:mari_mo:20200428092826j:image

あとTシャツとトートバッグ買った。オーバーサイズでXLにしたので、ワンピースみたいでかわいいです。

ライブに行けない代わりにリモート飲み会やってくれたり、限定の動画公開あったり、とてもうれしい。

 

『あはれ!名作くん』のED『およそさん』がめちゃくちゃよくて、短いのをなんどもリピートして聴いてます。フルバージョン聴ける日が待ち遠しい。ずっと見てたら、名作くんグッズちょっと欲しくなってるし。むすび、かわいい。

 

『フランシス・ハ』を観た。なんで観てなかったのー(たぶんモノクロだから)すごくすきなタイプの映画だった。グレタ・ガーウィグのこじらせ女子がかわいくて、切なくて、見覚えあって泣けてくる。フランシスが親友のソフィーへ抱く感情がわかるーわかるーなの。恋人と過ごすより楽しかったり、親友の彼氏が嫌いだったり、じぶんが上手くいってなくても絶好調のフリしてみたり。非モテで空気読めてないけど、わたしにはフランシスはとてもかわいらしく思える。そしてアダム・ドライバーも出てる〜。ちょっとした役でも最高です。