みらいよち

ミニマリストになれない日記

ラッキー

f:id:mari_mo:20201127165723j:image

ミスド×ポケモンコラボでお皿をもらうのにラッキーのドーナツ食べたときの写真。モルペコと見えてないとこにピカチュウ がいます。今回のコラボ、まだラッキーしか食べてないけど、モンスターボールのやつおいしいらしくて、また買いたいなぁ。最初のコラボのとき、正直おいしくなくて身構えてしまった。

 

いまブラックフライデーサイバーマンデー?だかで、いろんなサイトでセールしてて、はじめて楽天のお買い物マラソンやってみた。どうしても買わなきゃいけない化粧品とか日用品系のものがちょこちょこあったので、10店舗でわけて購入した…けどたぶん半分くらい絶対必要!ってものじゃないもの買ってる。一日中、楽天のアプリ眺めてた。すごい得したと思うけど、もうやらないと思う、笑。必要なものを探して、それだけを買うのが楽だ〜。