みらいよち

ミニマリストになれない日記

トミーズのあん食

f:id:mari_mo:20201119152117j:image

靴下の写真載せようとか書いて放置してます。日にち遡りつつ日記書いていきたい…。

近所のスーパーによくトミーズのあん食売ってて、重いから買うの迷うんだけど、姉と半分こで購入したときの写真。姉にもらった黄色のかわいいお皿はイイホシユミコさんの。目玉焼きの箸置きはみほこさんに頂いたもの。黄色が大好き。かわいい。

 

今日は朝から歯医者に行った。ちょっと蓋して、330円のお会計で、次が1週間先の予約…。もっとガンガン治療してほしい。次回は1時間くらいかかりますって言われたので、だいぶ大掛かりな治療かな。体のどこが不調でも我慢しがちだけど、歯の痛みだけは我慢できない。すぐ歯医者行く。あつ森のアプデがあって、収納増える、髪型増えるとかわくわくしてたら、収納はお金払って明日で髪型はへんなのでした。