みらいよち

ミニマリストになれない日記

The Last of Us

f:id:mari_mo:20201123220432j:image
三連休は近所のドラッグストアに行ったぐらい。IKEAのミートボールともらった冷凍ポテトを揚げてお皿もりもりにした。見切れてるお皿はオートミールお好み焼き。お餅入れたら、めっちゃおいしい〜。

プレステのセールでザ・ラスト・オブ・アス パート2を購入しました。ちょっと前に前作をやったので、セールになったら買おうと待ってた!ゲームが好きな人にごめんなさいですが、難易度VERY EASYではじめます…。それでも初っ端から死にまくり…。まだ少ししか進めてないけど、展開が悲しすぎて、つらい。。ギターを弾くシーンの楽曲がとても良くて、それがまた泣けます。つら〜い