みらいよち

ミニマリストになれない日記

すみっコぐらしと鬼滅の刃

f:id:mari_mo:20200407074019j:image

ファミマにいたすみっコ。カスタードと青リンゴ味でおいしかった。部屋でお花見きぶん。

 

週末、どう森しながら、『鬼滅の刃』観ました。ずっと根強くNETFLIXのランキング上位なので、視聴を再開した。8話くらいまで観てたみたいで、森でお金を稼ぐ的な、作業っぽいことしながら。正直、ぜんぜんはまれなくて、なんかね、ギャグパートがじぶんには多すぎて、こんな緊迫したシーンでも入れてくるか〜と冷めて観てた。しかしアニメ19話が神回すぎて、作画も演出も、劇場版クオリティ。主人公の炭治郎がめちゃくちゃいい子なの。最終回みたいな特殊EDも泣けたー。続きめっちゃ気になるー。(心掴まれてる!)