みらいよち

ミニマリストになれない日記

苦汁100% 濃縮還元

f:id:mari_mo:20200514115902j:image

予約してたので、発売から二日後ぐらいに郵便受けに入ってました。2020年2月の日記が書き下ろしで追加されてる。ライブの公演延期とか、ほんの少しまえの出来事なので、不思議な感じ。あっという間に日常が変化してしまったんだなぁ…。表紙が実写(!?)になってて、かわいい〜

 

ポイントを使って漫画の続きが読めるアプリのせいで、FODとTSUTAYAのお試し期間で登録した。登録するとポイントがもらえて、漫画が読めるので。FODで『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』を観た。なんか辛くて途中で脱落してたので、あらためて一気に観た。いや〜よかった〜音ちゃんと引っ越し屋さん、ふたりがとてもかわいかった。坂元裕二ドラマに欠かせないたこ焼き屋さんとか、ファミレスとか、すきなことを言い合うのとか、動物の雑学みたいなやつとか、そんなシーンがすき。

なんだかんだ、ぶつぶつ言いながら東京ラブストーリー2020年版を観てる。すれ違いって、こんなに携帯が普及してても、ぜんぜんっていうか、よりいっそう深まるんだな〜。既読スルーとかね、SNS見ちゃったりとかね。もやもやする〜。