みらいよち

ミニマリストになれない日記

GIRLS

f:id:mari_mo:20191219223320j:image

いまさら中のいまさらだけど、海外ドラマの『GIRLS』を観ている。アダム・ドライバーが出ているから。中心となる4人の女の子のうち、ふたりはめちゃくちゃ美人、あとふたりはう、うん…ってかんじなんだけど、なんと主役のハンナがもっともかわいくない。太ってるし。性格もかわいくない。性格は全員、癖ありすぎ。ハンナの恋人のアダム(役名もおなじアダム)もすごいクズ。暴君でサイコパスなんだけど…さすがのアダム・ドライバー、わりと序盤ですきになってた(わたしが)。なんとなーくちょいちょい観てて、きょうシーズン2を観終わったのだけど、なんかラストシーンよすぎて泣けちゃって。ハンナの惨めさ、アダムのふつうじゃないけど純粋な衝動。最初、誰にも共感できないなぁなんて思ってたけど、どっぷり感情移入してたー。あいかわらず誰もいい子じゃない。失敗だらけ。うまくいかない。でもそれって本当にそうだから、だらしないハンナにだんだん気持ちが寄り添ってしまう。明日からシーズン3観るのやだなぁ〜どうせまたわちゃわちゃするでしょ。はぁ、アダムめっちゃいいな。