みらいよち

ミニマリストになれない日記

BookLive

f:id:mari_mo:20191128220108j:image

いつかのアナ雪カップ。映画観てないけど、どっちかというとアナがすき。

 

こないだコンビニ行ったとき、傘置いて買いものすませたら、わたしのきれいなビニール傘が汚いビニール傘に替わっていた。持つとこにシールも貼っていたのに…。間違えたんじゃないよね…わざとだなぁってぐらい汚いビニールで、地味にダメージうけた。きょう雨降ってたから、3COINSで柄の入ったビニール傘買った。これなら大丈夫かな。

 

いろんなところで電子コミックを購入してるんだけど、新たにBookLiveにも登録してみた。初回登録で50%OFFのクーポンがもらえた、が、1冊のみだった。サイトも見やすいし、アプリの使い勝手もいいかんじ!このごろゲームとVOD三昧だったけど、漫画読むのすき。iPadで読むからあれだけど、目に優しいの。イライラすることあって、おやつ食べまくりながらの漫画タイムだった。