みらいよち

ミニマリストになれない日記

ブラックモンブラン

f:id:mari_mo:20200821191729j:image

セブンルール見て食べたくなって。1回は食べたことあるかも…。パッケージが最高にいかしてる〜。九州のご当地アイスだけど、ブラックモンブランは東京でも売ってるなぁ。他の変わった味の食べてみたい。

 

本田翼ちゃん(ばっさー)がすきで、こないだニコ生で漫画読むやつ観てたら、プリッツめっちゃ食べてて、そんなとこ真似しなくていいのに、それからずっとプリッツ食べてる。ひさしぶりに食べるとプリッツおいしい!すごい細いやつとかくせになる!だけど、ばっさーと漫画の趣味はぜんぜん合わなそうだった…。わたしが最近めちゃくちゃはまってる漫画は『チェンソーマン』で、ジャンプ本誌を購入するか迷ってた(なんとか耐えてる…)割といつも無慈悲な展開なんだけど、映画のワンシーンみたいな構図、台詞がかっこよくて、何度も読み返してます。9巻発売が待ち遠しいなー