みらいよち

ミニマリストになれない日記

わかば

f:id:mari_mo:20191216172556j:image

わかばのたい焼きは月曜に食べたおやつ。わたしは皮パリパリのあんこずっしりがすき。東京はおいしいたい焼きがたくさんあるな〜。少しだけ列ができてたけど、あったかーい、いい匂いで、待ってるの苦にならない。

 

NETFLIX で『マリッジ・ストーリー』を観た。アダム・ドライバースカーレット・ヨハンソンの口喧嘩がすごい。めっちゃつらい…身近なひとと分かり合えないつらさや痛みがひしひしと伝わってくる。どっちかっていうと妻目線で観てたけど、泣き崩れるアダム・ドライバーを抱きしめたくなるよねー。あと、こどもかわいかった。