みらいよち

ミニマリストになれない日記

ドラえもんマックシェイク

f:id:mari_mo:20200823145521j:image

昨日飲んだ、のび太パッケージのヨーグルトシェイク。レモン風味でおいしくて、もう一回飲んだときはスネ夫でした。ドラえもんこないかな〜

 

デトロイトが終わったんで、PS4で『龍が如く7』を始めた。じぶんと関係ない世界すぎるけど、街がめっちゃリアルで牛丼屋とかコンビニ入るの楽しい!ミニゲームがちょいちょいあって、おもしろいです。

ディパーテッド』『チャイルド44 森に消えた子供たち』を観た。どっちもスパイとか裏切り者がいたりするので、もやもやしながら観てた。『ディパーテッド』は本家の『インファナル・アフェア』観たことない。あんな有名なのに。『ダブルフェイス』は後半観てない気がする。ハラハラしすぎるので、潜入捜査いやだ〜