みらいよち

ミニマリストになれない日記

このサイテーな世界の終わり

f:id:mari_mo:20191022172909j:image

休憩でスタバでベリーソースチョコドーナツ。甘いの食べるときはドリップコーヒー。ここの店舗はひとり席が多くて、ソファーとサイドテーブルみたいな席がたくさんある。きょうはその席しか空いてなかったんだけど、ソファーで食べるのが苦手…テーブルが低いのも苦手…。なんか落ち着かない。

 

NETFLIXで『このサイテーな世界の終わり』を観た。自称サイコパスの男の子と、今の生活から抜け出したいちょっとぶっ飛んでる女の子の逃亡劇。映像も音楽もおしゃれで、サブカル厨二病?なんて思って観てたのに、最後はふたりがうっかり愛おしくなっちゃって。ラストシーンが切なくて、ふたりを逃がしてあげたいって思ってしまう。女の子がめっちゃかわいい!とくに変装してからの洋服も髪型もめっちゃ好み。11月5日からシーズン2が配信みたいなので、いまから楽しみ。