みらいよち

ミニマリストになれない日記

ノット オーケー

f:id:mari_mo:20200305021258j:image

黒い鍋ほしい!と思い、憧れのストウブ。楽天のなんかの抽選で当たった1万ポイント使った。料理きらい(すいません…)なに作ってもまずい、のでいい鍋にしたら、凝ったことしなくてもおいしくなるかなって。まだ箱に入ったままだけどー。

 

ネトフリで『ノットオーケー』を観る。主役がイットの女の子と男の子で、製作や監督、脚本が『ストレンジャーシングス』『このサイテーな世界の終わり』を手掛けた方々って、観るまえから、期待が高まる!思春期の女の子のもやもや(しかもいけてない)を可視化したら、この主人公シドニーの超能力みたいに、森の木々がぶっ飛んだり、部屋の壁が破壊されたりするかもなぁ。めちゃくちゃ気になるところでシーズン1終わった…。続きがはやく観たいー