みらいよち

ミニマリストになれない日記

ポケモンアイス

f:id:mari_mo:20200818003535j:image

夜中にトイレいったときにG(嫌われもののあいつです)と遭遇して、叫びたい気持ちを抑え、退治して、ショックで眠れなくて掃除してた。なんでショックかというと、すでにこの夏1回遭遇してて、罠とスプレーとやってたのに出たっていうのがね。また追加でグッズ(?)ぽちりました。もうぜったい会いたくない…泣

 

関係ないけど写真はサーティワンポケモンアイス、けっこうまえに食べたときの。ドラえもん50周年で次から次へとかわいいものが出てくる。特にASOKOのグッズがかわいすぎる〜!てんとう虫コミックスデザインってぜんぶ欲しくなる〜って思ったけど、原宿かぁ。なんだかまだ原宿とかには行く気がしないなぁ。暑いし…。藤子・F・不二雄ミュージアムにも行きたい。50周年展の第二期が11月ぐらいまでやってるので、それまでに行きたいー。きょうは一日中掃除して、物を捨てたりしてたので、出かけたいかわいいもの見たい欲が反動で湧いてきた。