みらいよち

ミニマリストになれない日記

幻ラジオ

f:id:mari_mo:20200818001200j:image

金曜日に買った『進撃の巨人』を土日ずっと読んでた。電子書籍だと、あれ?って思った場面をすぐ探して読めるので、いろいろ繋がっていくことに感動して、またアニメの1話から観たりしてた。お昼に北海道のおみやげの袋ラーメン食べながら、Netflixの『プロジェクト パワー』を観た。アメコミみたいな設定の、ふつうの映画。ジョセフ・ゴードン=レヴィットがごりごりっと逞しくなってて、切ない…『インセプション』のスマートなイメージが強くて、でもそうだよなー、ごりごりするよなー。

 

夕方ちょっと散歩した。東野幸治の幻ラジオを聞きながら、歩いてる。すっかり幻民。リビングでひとりで録音してるというテンション低めの声がめっちゃ落ち着くー。視聴者さんからのはがきも独特で、なんかね、ほっとします。みんなキラキラしてないっていうか、いい人じゃないっていうか。最近の癒しが幻ラジオです。