みらいよち

ミニマリストになれない日記

f:id:mari_mo:20190703192626j:image

食べたものメモ

冷凍のベリーにはまる。スタバはコールドブリューライムにはまる。こないだチェーン店で食べたハムサンドに納得いかなくて、スーパーで材料買って夜ごはんに作ったら100点のおいしさだった。からしマヨがいい仕事した。マヨ、いつも使い切れないからお弁当用みたいなの買った。

Amazon Primeで最近観た映画、備忘録。

バットマン ダークナイト三部作、サムサッカーアメリカンビューティー、ファーゴ、12モンキーズ、パターソン。昔に観たものはすっかり忘れてて、改めておもしろかった。パターソンのアダム・ドライバーすごく良くて。バスの乗客の話が聞こえてすこし笑う顔が優しいなぁ。癒されたなぁー