みらいよち

ミニマリストになれない日記

レンジー

f:id:mari_mo:20190918184834j:image

いまさらだけど、レンジーめっちゃかわいくなーい?オリンピックのあいつら、ぜんぜんだけど、この親子(らしい)たまらんかわいい。ぬいぐるみとかマグカップとか、欲しい。

 

あいにくの雨の日だったけど、帰り道歩いて、ドラクエウォーク。WALKモードっていうのがあって、歩いていれば勝手に戦って強くなってくれるので、ひたすら歩いた。1駅歩いても6500歩だった。各地のランドマークにあるというおみやげがかわいい。やっぱり関東はがんばって集めたい。きのうの昼間は暑くて、誰もいなかった、土手。

f:id:mari_mo:20190918191241j:image

 

なんでか『ダンサー・イン・ザ・ダーク』を観た。ビョークのファッションがおしゃれ。はじめて観たとき、死ぬほど泣いたけど、いまはちっとも。セルマに苛々して泣けないんだよなぁ。ほんとうのこと言えばいいのに、優しい友だちに助けてって言えばいいのに。あー、でもなー、言えない、考えつきもしない、ピュアすぎて愚図なのがセルマなんだろうな。ファーゴのこわい人、この映画では親切な人なのに(でもストーカーちっく)逃げてーって思っちゃうね。