みらいよち

ミニマリストになれない日記

クリープハイプの日

f:id:mari_mo:20200922095635j:image

9月8日はクリープハイプの日ということで、0時の太客倶楽部(ファンクラブの名前)限定のラジオからはじまって、生配信が3回もあり、グッズ販売があり、ラインスタンプの発売があり。一日中フェスみたいで、もちろん部屋でひとりで観てるんだけど、お祭り騒ぎだった(ひとりで)

ずっとライブを配信するのはクリープハイプとしては違うという感じだったので、ライブが中止になって、悔しい思いをしているファンのために、一日かけていろいろやってくれたんだなぁ。グッズはうれしい受注生産だったので、ぜんぶ買いました。コップはいつか割る予想で2個購入。武道館のマグカップも購入後すぐ割ってしまった…(泣)この日の丑三つ時に新曲『幽霊失格』の歌詞が先行公開されて、その歌詞(ぜんぶで3曲分)を解説する生配信がおもしろかった。もう歌詞だけで映画1本観たような気分で、曲を聴けるのが楽しみです。ACTIONもセブンルールもいつも次の日に聴いたり観たりするんだけど、ちゃんとタイムテーブルにのっとって、リアタイです。お祭りだーなんていい日なんだー