みらいよち

ミニマリストになれない日記

バンド

f:id:mari_mo:20191010224223j:image

チケットがことごとく落選したクリープハイプの“一夜限りの”使い捨てワンマン、20日に発売の『バンド』という本の先行販売があるので、仕事帰りに行ってきた。

f:id:mari_mo:20191010225259j:image

TBSラジオ『ACTION』で企画されたフードがあって、アメリカンドッグ食べたい!クレープ食べたい!って会場着いてすぐ並んだんだけど、そもそも着いた時間が遅くて、帆立貝のガーリックパン粉焼というメニューしか残ってなかった…!無念〜

f:id:mari_mo:20191010230104j:image

ふらんす食堂M×クリープハイプ

帆立、めっちゃおいしかった。メンバーの手書き説明書(?)みたいなの読んでたら、どれも凝ってておいしそうだった。フェスとかだと常になんか食べてるもんな…でもライブ会場でってめずらしくていいね!

 

本だけ欲しかったから、列に並ばずにすぐ買えた。ミシマ社さんから刊行だから、デザインがかわいい。ぶ厚くて、読むのが楽しみ。チケット持ってないのに、会場に行くなんて切ない〜って思ってたんだけど、帆立おいしくて、本がぶ厚くて、しあわせ。