みらいよち

ミニマリストになれない日記

f:id:mari_mo:20190609212626j:image

いつかのロイホさくらんぼパフェ。これと、いちごのときがすき。クオリティ高い!

 

梅雨のせいなのか、気持ちが沈みがちで、そういうときは断捨離したり、ベランダ掃除したり、生産的っぽいことをしてみる。ついでにiTunesでずっと観たかったクリープハイプのライブビデオを購入した。流しながらだと捗るかなぁーと。ライブがものすごいよくて、すきな曲ばかりで、嬉しくなった。なにかすきなもの発見したとき、すぐコンプリートしないで、少しずつ集めてく。もったいない気がして…で、やっと購入したとき「なんでもっと早く観てなかったんだ!こんなにいいのに!」ってなる。