みらいよち

ミニマリストになれない日記

ポケ盛り牛丼

f:id:mari_mo:20191220112812j:image

数日前から楽しみすぎて、朝の休憩中に行こうとしたら、午前11時販売開始だったので、仕事帰りに姉と甥っ子と合流して吉野家へ。なんと3人ともリザードンだった〜!並よりずっと少ないので、おやつにいけそう。この丼かわいいなぁ。食べていくと底にもポケモンがいて、ヤドンでてきた!第4弾まである的なのをどこかで見たので、しばらく楽しい。

 

amazon primeポン・ジュノ監督の『母なる証明』を久しぶりに観た。『パラサイト』の公開が待ち遠しくて。ポン・ジュノ作品はすごいなー、映像や音楽に不気味な美しさが漂ってて、その不穏さが観ていてくせになる。親子の在り方も不気味だし、殺された女子高生を取り巻く環境もひじょうに不気味で、後味が悪い。あとウォンビンがめっちゃかわいい顔してるの。キムタクに似てる〜。