みらいよち

ミニマリストになれない日記

最高に素晴らしいこと

f:id:mari_mo:20200311131926j:image

ずっと憧れていた自動でハンドソープがでてくる、あれ。楽しくて、こんなの子どもたち率先して手洗いするよね。取り付けるソープの絵柄は3種類あるみたいで、わたしのはザマゼンタでした〜。う、うん。かっこいい、かな。

 

花粉にやられる日々で、あと気圧の頭痛もあったりで、動かないので、体が重たい…。精神的にも、もう花粉に飽きてきた…。でもピーク、まだかな、これからかな。

日記を書いてないあいだに観た映画。『最高に素晴らしいこと』エル・ファニングなんてかわいいんだろう。天使みたいだ。名探偵ピカチュウジャスティス・スミスもすき。物語は、ふたりに幸せになってほしかった…つらいラスト。『ゲット・アウト』がおもしろくて、すぐあとに『アス』も観た。怖いっていっても、こういう伏線はりまくりの、にんげん怖い系はすき。他にも観たけど、忘れちゃったなぁ。くだらなくていいから、備忘録として、日記を忘れずに書きたいなぁ。