みらいよち

ミニマリストになれない日記

M-1 2019

f:id:mari_mo:20191223103103j:image

M-1観ながら、ポケ盛り食べるって決めてたのに、近所の吉野家はポケ盛りのテイクアウトは売り切れていて、慌てて店内で食べて帰る。以前はM-1にすきな芸人さんが出てて、予選を観に行ったり、死ぬほど緊張して観てた。いまはそんなでもないけど、楽しみにはしてる。漫才ってほんとに好みがあるけど、今年は最終決戦なんて誰が優勝してもいい!と思えた。漫才いい!オールザッツ観るためだけに帰省したい〜。

 

ポケ盛りはグラードンウツドン。なかなかヤドンがでない。(この日記書いたあと、メルカリでヤドン買った!)