みらいよち

ミニマリストになれない日記

愛す

f:id:mari_mo:20200303205610j:image

ざわざわしたまま3月。チケットを購入しているライブが延期になるか、ならないかが日々気になる。できれば延期にしてほしい。ここはちょっと複雑な心境、いろんな立場のひとが責任とか、損害とか、受ける影響があるからね。でも開催されたら、行く。いつもライブはひとりで行って、ひとことも発せずに帰ってくるから。きっと感染しない(!?)

 

発売からだいぶ日が経ってるけど、クリープハイプの『愛す』はAmazonのデカジャケ付きにした。アナログ盤みたいで、いいね!歌詞が恋愛についてのあれこれだと、どこか他人事なかんじある。切ない、けど、わかる、までいかない。わかりはしないけど、でもすき、いい曲。