みらいよち

ミニマリストになれない日記

あつまれ どうぶつの森

f:id:mari_mo:20200226221522j:image

来月の発売が待ち遠しいどうぶつの森、とりあえずチョコエッグ1箱買ってみた。10個中、ひとつだけかぶったのですぐにメルカリ。とたけけたぬきちまめきちつぶきちが出なかったけど、メルカリで欲しいの選んで買ったほうがよかったかも…。転売目的でなく、かぶったやつ出品してるひとが多いから、そんなに高くない。それにしても、ゲームの発売が楽しみすぎる〜。わくわく。

 

あともうちょっとでバイトするのをいったん辞める。3月いっぱいは有給休暇でゆっくり休む。7年ぐらいずっと早起きしてきたので、朝寝坊していいというのが、ほんとうにすごい。