みらいよち

ミニマリストになれない日記

1917 命をかけた伝令

f:id:mari_mo:20200216133628j:image

金曜の夜に観た。まるでオープンワールドのゲームみたいに戦場に立っている視線で臨場感がすごい〜!映像も音も、ある意味ホラー映画より怖い…。ジャンルはぜんぜん違うけど、『ゼロ・グラビティ』観たときのような感覚になった。ぜったい映画館で観るべき映画。命がけで走り抜く姿に、手に汗握って、心臓がぎゅっとなる。

 

今期、観ているアニメがなくて、なんかないかなぁーと『id:INVADED』を6話まで一気に視聴。すごく変わった探偵もの(?)おもしろかった!タイトルを口で言うの、すごくむずかしい。謎だたくさんちりばめられているので、続きが気になる〜。