みらいよち

ミニマリストになれない日記

夏のせい

f:id:mari_mo:20191104194227j:image

クリープハイプのラブホテルキーホルダー届いた!上の黒いのは『クリープハイプのすべ展』のときの、ピンクが欲しかったけど、瞬殺だった。真ん中が太客限定カラーで下のがOTODAMA限定カラー。クリアなものが(素材?)すきなの。かわいいけど、使わないでしまっとく。傷だらけになりそうだから。

 

Amazon Primeで『ワンダー 君は太陽』を観た。主人公は普通とは違う容姿の男の子だけど、賢くて、おもしろくて、すごくかわいい。スターウォーズが大すきで、パダワンの三つ編みをしてたのに、学校で馬鹿にされて切ってしまうシーンでいちばん泣いた!あと喧嘩したともだちとマイクラの中で仲直りするのもいい〜。お姉ちゃんは手のかからない、いわゆるいい子なんだけど、ほんとは我慢しててね。切なくて、かわいい映画だった。