みらいよち

ミニマリストになれない日記

ヒグチユウコ×MOS BURGER

f:id:mari_mo:20191106162510j:image

日曜日にギュスターヴくんバラエティパック買った。今回はマグネット。絵柄はランダムだけど、かわいいのでた!

f:id:mari_mo:20191106162415j:image

箱も袋もかわいい〜。チキンとオニポテが入ってたのに、ぜんぜん油しみてない。ナイス。

f:id:mari_mo:20191106163159j:image

第一弾のハンドタオルも生地がしっかりしてて、使いやすそう(まだ使ってないけど)でよかった。

 

モス食べながら、『きっと、うまくいく』を観た。めちゃくちゃおもしろかった。インド映画といえば、歌と踊りのシーン。これが中毒性あって、まだかな?そろそろかな?とわくわくして待ってた。笑えるし、泣けるし、いろんな問題を詰め込んでるのに、タイトルどおりの『きっと、うまくいく』だし。はじめから、終わりまで、ずっとおもしろかった。