みらいよち

ミニマリストになれない日記

f:id:mari_mo:20190719202527j:image

10時上がりで東京国立博物館三国志展に行ってみた。初日だけど、平日だしって思ってたら、けっこうな人だった。三国志知識がまったくないので、ケチらずに音声ガイダンスつけたらよかったな…。横山光輝グッズがかわいくて、ちょこちょこ買う。漫画読みたい。

 

大丸によって、豊島屋で創業125周年記念缶を買って帰る。ものすごいかわいい!マグネットで豊島屋ごっこできる〜かわいい〜。鳩サブレーいっぱい入ってたので、何人かの人におすそわけしたんだけど、あまり喜ばれない(気がする)誰もおいしかった、とか、これすき!とか、言ってこない…。くそ〜二度とやらないからな。わたしは鳩サブレー、大大大すき。