みらいよち

ミニマリストになれない日記

f:id:mari_mo:20190511213408j:image

待望の『名探偵ピカチュウ』観てきた!YouTubeで予告観たり、画像検索したり、しわしわピカチュウに夢中になってたんだけど、もうほんとにかわいくてかわいくて…きゅんきゅんしすぎて心臓つぶれそう!(キュン死にってこれか)いろんなポケモンたちが自由にうろうろしてるのを眺めてるだけでも楽しい。そして映画としてもおもしろい。わくわくハラハラするし、泣けるし、ピカチュウかわいい。肩に乗せたい…。

 

映画の帰り、千葉県のアンテナショップがあったから、おいしそうな干し芋とかスープの素とか買う。明日からすこしの間、ハードな日々なのでからだに良さげなの食べてがんばろう〜。