みらいよち

ミニマリストになれない日記

リスくんクッキー

f:id:mari_mo:20200826214226j:image

めちゃくちゃかわいいお菓子もらった。こんどまとめて写真載せよう。ちょっとずつ食べよう、ちゃんとお茶を用意しておやつタイムしよう。

 

姉が買った『鬼滅の刃』を貸してもらって読んでる。まだ途中までだけど、わりと泣きながら読んでる〜。いつも流行りには相当遅れてなんだけど、人気があるものってやっぱりおもしろいんだなぁ。主人公の炭治郎がほんとにいい子で、どうしようもなく応援したくなる。みんなかわいい、いい子。漫画を一気に読みたいし、ドラマも観たいけど、きょうもかなり龍が如くをやっていた…。ミニゲームとサブストーリーばっかりやってしまう。カラオケのミニゲーム楽しい。