みらいよち

ミニマリストになれない日記

折りたたみ自転車

f:id:mari_mo:20200824223333j:image

届いたお手紙の切手がかわいい!おいしそう〜

龍が如くにちょっとはまってきた。安田顕がパーティに加わってうれしいです。戦闘不能になると所持金が半分になるのが悔しくて、リセットしたら間違えてかなり前まで戻ってしまい時間の無駄になった。そういうとき、心からなにしてんねんーと思います。

 

夕方、ネットで注文してた折りたたみ自転車を取りに行った。駐輪場がないので部屋まで運びたくて、折りたたみの中でも小さい14インチにしたけど、なかなか大変だった。でも電車が苦手なので、がんばって運んでチャリンコでどこまでも行きたいです。