みらいよち

ミニマリストになれない日記

サーティワン

f:id:mari_mo:20200828013933j:image

めちゃくちゃひさしぶりに錦糸町に行った。前の職場の人が誘ってくれて、明日が誕生日なのでプレゼントいただいて、お茶しました。せっかくだから自転車で錦糸町まで行ったら、暑くて暑くて汗が止まらなかった〜あと駐輪場の使い方がよくわからなくて、チケット取るの忘れたり、入り口間違えたり…。待ち合わせ前にユニクロと無印で買いものして、サーティワン のバースデークーポンでアイス食べた。サンセットサーフィンっていう季節限定の味にした。色がすごい…。

 

主婦の人ふたりだったので、休業中のこととか、レジ袋有料のこととか、いろいろ話す。お店はすごい暇らしいんだけど、錦糸町は人いっぱいいたなぁ。また帰りも自転車、暑くて暑くて家着いてからも、しばらくのぼせてました。