みらいよち

ミニマリストになれない日記

秋ドラマ

f:id:mari_mo:20191006154514j:image

気づいたら朝ドラも終わってて、次のが始まってて、あせる〜(なんで?)時効警察スペシャルも忘れてて、TVerで観た。DVDについてた誰にも言いませんよカード、これ角が丸いからエフだね!『CHEAT』も1話観てみる。本田翼ちゃんの顔がすき…ぶっ飛んでる系の役だけど、でもかわいい。

 

家でしゃぶしゃぶ食べながら、『IT/イット それが見えたら終わり』を観る。子どものころ、ピエロ怖そうすぎて観れなかったけど、(昔のは観てない)ただのホラーじゃなくて、大丈夫だった。めっちゃストレンジャーシングスだった!あの男の子、ほんとかわいい。特典映像でピエロの中のイケメンが喋ってるの観て、いっそう怖くなくなった。よかったよかった。