みらいよち

ミニマリストになれない日記

ドラマの話

f:id:mari_mo:20200103225141j:image

昨日はぎぼむす一挙放送とスペシャル観てた。このドラマの佐藤健いいなぁ、愛されキャラの店長いい奴〜。綾瀬はるか肌めっちゃきれい!かわいいなぁ。いつも再放送やってるとなんとなく観ちゃう、ぎぼむす。

 

今日は『GIRLS』を最後まで観た。シーズン6…長いようで、みんなの行く末が気になって、そんなに日数かけずに観てしまった。あー、こことここ、うまくいかないかー!とか思うことはあるけど、ラストシーンの余韻というか、余白というか、希望の光がさすようないい終わり方だった。毎シーズン、ラストシーンが秀逸だった!次はなに観ようかなー。