みらいよち

ミニマリストになれない日記

ドレミファドン!

f:id:mari_mo:20200105173729j:image

まだ食べてないけど、ムーミンバレーパークのおみやげ。ガチャガチャはママとモラン。煎餅、かわいい。

 

お昼にカラオケちょっと行って、散歩して、新しいドラマのクイズ番組を観ながら、だらだらした。『なつぞら』照男兄ちゃん役やってた清原翔が気になって仕方ない…。そう、なつぞらのときから、天陽くんでなく、雪次郎でなく、イッキュウさんでなく、照男兄ちゃん派だった。かっこいい〜。新しいドラマも楽しみ。1月は観たい映画も何本かあるし、クリープハイプの新曲の発売もある。特典迷ったけど、Amazonで予約した。はやく発売日こないかなぁ。