みらいよち

ミニマリストになれない日記

AUDREYとTartine

f:id:mari_mo:20191117123130j:image

ちょっとまえの話、グランスタの『AUDREY』で東京駅と羽田空港限定缶を買った。平日の10:30ぐらいで10分も並ばなかったような。グレイシアもまだまだたくさんあった。じつははじめて食べた!

f:id:mari_mo:20191117190944j:image

かわいい〜おいしい〜クリームがバタークリームぽくて好み。

f:id:mari_mo:20191118112301j:image

そして、池袋に用事があったので『Tartine』のぞいてみた。13時は過ぎてたかなぁ、缶は売り切れてた。グレイシアみたいなお菓子がナッツがたくさん入ってて、AUDREYのより好みかも!くまのお菓子も売り切れてて、わたしがレジ並んでるときには焼き菓子は完売してた。みほこさんのお誕生日にお菓子も一緒に詰めたら、みほこさんがTartineで購入されてない種類だったそうで、ちょっとしたミラクルが起きてて嬉しい。もっと手に入れやすかったらなぁと思うけど、この限定な感じも人気なんだろうなぁ。わたしも次は缶欲しい〜。