みらいよち

ミニマリストになれない日記

No Pain, No Gain

f:id:mari_mo:20191116233021j:image

日記をさぼると、あとからLINE見たり、食べたもの記録(あすけんに入力してる)見たりして、思い出して書くんだけど、平日ほぼ何もしてない。仕事終わって、ゲームするか、テレビ観るか。あっという間に夜になる。

 

NETFLIX山田孝之のドキュメンタリー観る。『No Pain, No Gain』あと2話だけ残してる。小説とかもあと数ページで終わると思うと残しちゃう。あー終わるー切ないーみたいな。『デイアンドナイト』の制作にまつわるところ、いろいろ凄かった。清原果耶さんがほんとすごい。『俺の話は長い』にどハマりしてるし、『宇宙を駆けるよだか』のときの嫌な女の子の役も惹かれた。そんで、顔がめっちゃかわいいなぁ。