みらいよち

ミニマリストになれない日記

栗ごはん

f:id:mari_mo:20191028221454j:image

仕事の帰りにネカフェによって、ソフトクリームもりもり食べてきた。女性専用フロアにはわたしとその隣しか入ってなかったんだけど、隣の人、めちゃくちゃ笑ってんの。しかもヘッドホン使ってなくて、なんかテレビか、youtubeか、観ながら大笑い…。最後のほう、歌ってたなぁ…。自由だなぁ。やっと『凪のお暇』6巻読む。刺さる刺さる。『トクサツガガガ』とかもそうだけど、お母さんと娘の関係性に辛くなってくる。だいぶすごいけど『血の轍』も読んだから、お母さんって存在について考えさせられる。『恋のツキ』最終巻もやっと読んだ。ドラマの終わり方のほうがすきだなぁ。

 

無印で買ってた栗ごはんの素、おいしかった。白いごはんを明太子と納豆で食べた。つまり、ごはん二杯食べた。まじでカビゴンなるって〜